2010年12月21日

毎日が何かしらの記念日。

クリスマスというビッグイベントが控えてて浮足立ってる人が多いんじゃないだろうか?


デートコースを考えたり、プレゼントを用意したり、美味しい店を探したり・・・


クリスマス、お正月という記念日が近づくとなんかソワソワしてしまう。


しかーし!

記念日ってクリスマスや元旦、祝日などのメジャーな記念日だけじゃなくて





実は365日、毎日が何かしらの記念日らしい。





例えば今日(12/21)は「遠距離恋愛の日」だそうだ。


ほんで、3/1は『豚の日』、6/24は『UFOの日』、8/25は『歯茎の日』、4/11は『ガッツポーズの日』、6/24『UFOの日』、10/11は『ウインクの日』・・・・とにかく毎日が何かしらの記念日だという。
・・・・


そんな中、
















2/19 プロレスの日


7/30 プロレス記念日



年間、2つの記念日がプロレスがらみなんで、ちょっと嬉しかったりする。




さて、何が言いたいかって言うと、毎日が何かしらの記念日なのにクリスマスばっかに浮足立って不公平だと言いたい。


そこで、俺はせっかく毎日が何かの記念日なんだら、その記念日に合わせて分け隔てなく浮足立とうと思う。


その日が「ブタの日」ならばブタを食いまくるし、日毎に変わる記念日によってはところかまわず「ウインク」や「ガッツポーズ」もしまくるぞ。


さっそく明日から、浮足立ってみようと思う。



明日の記念日はっと♪



















12月22日 シーラカンスの日


sss.gif


こいつ、たしか7500万年前に絶滅しとるよな?


さーて・・・・どう浮足立とうかな・・・・





posted by ぺっくん at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も近付きたくないわ(笑)

で、今日は遠距離恋愛の日?
何を言ってるぅ〜今日は、
「私の誕生日」です。!!(笑)
では20代最後を楽しみます☆
Posted by キュル at 2010年12月21日 17:04
>キュル

それはオメデトー!!!

20代最後??
ううっ…初めて会った時は女子高生だったのに・・・・

俺もオッサンになるはずやww
Posted by ぺっくん at 2010年12月22日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

